EDO×Yumeka

自分の写真
“Life Is Trip” “Life Is Art” アートな人生を旅しよう!! そんな人生素敵でしょ!!

2010年6月20日日曜日

デレクとナオミと私とお前!!



今日は、陶芸をやりに瀬戸市へ行きました!!

土を練るところから始めて、ろくろを回し

それぞれに、個性ある作品が出来上がっていきました!

ちょっとした指の動きで、大きく形が変わってしまう・・・

とても繊細な作業ですが、気が付くと皆、無言でろくろを回してました。

デレクとナオミは日本の伝統文化にふれて、「いい経験が出来た!!」

2人とも楽しんでいました。

私達も、楽しく幸せな時間に感謝!!

0 件のコメント:

コメントを投稿