EDO×Yumeka

自分の写真
“Life Is Trip” “Life Is Art” アートな人生を旅しよう!! そんな人生素敵でしょ!!

2010年11月2日火曜日

ART month 伏見



ART month伏見!!

皆様、昨日はありがとうございました!!

沢山の方々にお越しいただきました!!

オープニング企画のキャンドルナイトは想像以上に素晴らしく、時間の経過を忘れる空間になって

いました。

キャンドルジョップ“Kinari”のアーティスト加藤さん、奥田さん!!ありがとうございました!!

次回、コラボ作品も楽しみにしています!!



私達の作品は、11月22日から展示になります!!

ART month “AKARI”2nd オープニングも素晴らしい企画なので皆様・・・是非!!

0 件のコメント:

コメントを投稿